【終了しました!】福王山MTB耐久レース

本日は絶好の耐久レース日和となりました。
ご参加、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
良い一日を過ごす事ができました。

画像を取り過ぎましたので後日整理して掲載させて頂きます。
取り急ぎダイジェスト版として何枚かピックアップしましたのでご覧下さい。

来月は天狗坂上がりですので、こちらもご参加お待ちしております。

 

コメントを残す

