【レースリザルト】第3回 福王4時間耐久レース リザルトをアップします。

大変遅くなりましたが
先週のレースのリザルトをアップしますのでご確認下さい。
間違い等ありましたらお知らせ下さい!

福王4時間耐久レースリザルト.

広告

【終了しました!】福王山MTB耐久レース

本日は絶好の耐久レース日和となりました。
ご参加、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
良い一日を過ごす事ができました。

画像を取り過ぎましたので後日整理して掲載させて頂きます。
取り急ぎダイジェスト版として何枚かピックアップしましたのでご覧下さい。

来月は天狗坂上がりですので、こちらもご参加お待ちしております。

 

【お披露目】福王山MTB耐久レース 優勝盾

本番まであと4日となりました。
参加者の皆様には最終調整に余念がない事と思います。

毎度好評を頂いております優勝盾が出来て参りましたので一足早くお披露目します。
辻木材様 ご提供の極厚檜板に福王神社 宮司の林様が全身全霊をかけて書き上げました。
大変 存在感のあるものになっております。

優勝者にはこの盾の他、副賞として、肉の坂年様よりお肉と清酒 「福王山」を進呈致します。

それでは週末のレースを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

【終了しました】福王山MTB耐久レース 走行会(試走) 実施のお知らせ

本日は春の到来を感じさせる晴天の下、本番前最終のコース整備と試走会を実施致しました。

ご参加、ご協力頂いた方、誠にありがとうございました。

やっぱりマウンテンバイクは楽しいですね。

次週はいよいよ本番レース。

これで最後になるかもしれませんが、

春の日差しの中で思いっきりマウンテンバイクしましょう!

皆様のお越しをお待ちしております。

天狗橋渡り(一本橋)やウィリー大会?等、参加型のアトラクションも実施予定ですので、

チャレンジされる方は練習しておいて下さい。

 

【ラジオ放送】天狗坂上がり

【ラジオ放送のご案内】

第5回 福王神社春の大祭イベント【天狗坂上がり】
のPRがFM三重で放送されます。

3/6(月)12:55~
レディオキューブ FM三重
番組「マイタウンガイド」

※スマホからも聴けます!⇒radeico.jp

どうぞお聴きください!



◆『天狗坂上がり』は参加者募集中です!
2017年4/9(日)福王神社
申し込みフォームは⇒こちら
tenguzaka2017