【終了しました】福王山MTB耐久レース 走行会(試走)2月度

2017.02.19
福王山MTB耐久レース 走行会(試走)2月度
無事終えました。

午前中は、皆様のご協力のもと コース整備をさせていただきました。午後1時~はコースオープンとなり、まだ少し雪は残っておりますが、試走会を開催しました。

ご協力いただきました皆様、ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。

来月は、レース本番です。
3/12(日)
第3回 福王4時間 耐久レース

参加申込みは、3/5(日)までとなっていますので、是非お友達お誘いあわせのうえ、ご参加ください。

3/12(日)
第3回 福王4時間 耐久レース
参加申込フォームは ⇒こちらから

コメントを残す

