〈10/9〉第5回 福王「趣味と道楽の集い」

第5回 福王「趣味と道楽の集い」無事終えました!

9日は朝から雨模様でしたが、
展示スペースが足らなくなる程のご参加を頂き、
同イベント史上最大の賑わいとなりました。

詳細は後日お伝えしたいと思いますが、
取り急ぎ当日の画像を一部アップします。

今回からの企画「天狗橋渡り」は小学生や女性にも参加頂きましたが、
少し難易度が高すぎた様で、完走者は2名だけとなりました。
完走した木場様、坂井様には焼そばを進呈致しました。
次回は4H耐久で実施予定ですので、挑戦者をお待ちしております。

天狗どまりは参加者ゼロでした。
もう少し面白くなる様企画内容を見直します。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

